はじめての奮闘記

初めての妊娠・出産・育児…結婚して初めてばかりの生活を綴っていきます!

自分の目で確かめよう!

こんにちは😊☀️

今日はトラブルがありまして…皮膚科に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

 

実はその何日か前にホクロが取れそうになって皮膚科に行こうとしたのですが車もなく、身重なので家の近くの産婦人科に行きたくて…ネットで検索してみたら評判が悪い悪い💦

 

「うわぁぁぁ行きたくないなぁ」と思いながら絆創膏を外したらホクロが綺麗に取れてて病院に行かなくて済んだのです。

 

そして今日!

夫がお昼に額から血を流して帰ってきて…肉が見えてたので、車も運転出来ないし問答無用で悪評高い皮膚科に行ってきました🏥🏃💦

 

急いで病院に電話して「あれ?思ってたより対応がいい」と思いながらテクテク(・ω・o*)-8。。。

 

受付後すぐに診察してくれて、3針縫って終わりましたm(_ _)m

 

夫に診察について聞いたら「すごく優しかったよー」との事。

 

愛想が悪い

診察が適当

先生がすぐに居なくなる

話を聞いてくれない

看護婦さん任せetc.....

たくさんありましたが、なんの問題もない!

 

受付にひとりだけ無愛想な看護師さんがいて、先生より看護師さんが説明上手でめっちゃ優しいだけでした!

 

楽しくお喋りしたい😆っていう人には厳しいけど、ここ病院だし💦

愛想良くしすぎるとずっとお話する方がいらっしゃるから多少話を切る能力がないと…ね?

 

ネットの評価、全てが全て信ぴょう性がない訳ではないけれど…向こうの言い分無視でかけてしまう分、見る側も考えなきゃダメだなぁと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

 

んで、帰りにお昼ごはん♥️

f:id:ayanomama0204:20211118142211j:image

カレー食べて帰ります🍛✨