はじめての奮闘記

初めての妊娠・出産・育児…結婚して初めてばかりの生活を綴っていきます!

お腹壊し気味💦

こんにちは😊

 

昨日はこむら返りでしたが本日はお腹を壊しちゃいました💦

 

検索してみたらホルモンバランスの問題みたいで、妊娠後期によくあるみたいです!

 

便秘になる方は多いって聞いていたけど、下す方かぁと思っていますヾ(*´∀`*)ノ

 

元々便秘とは無縁だったので、出るか出ないかの二択なら出る方な気はしてたのでOK!

 

ただ、一日10回以上だったり、出血、腹痛が伴う場合は病院に電話した方がいいみたい。

 

とりあえずは病院から前に貰った胃薬を飲んで、回復を待ちたいと思います✨