はじめての奮闘記

初めての妊娠・出産・育児…結婚して初めてばかりの生活を綴っていきます!

こむら返りが凄い!

こんにちは😊☀️あやのです!

 

今朝からこむら返りが凄い!

朝起きて伸びをしたらピキーン

あくびしたらピキーン

何してもピキーン…

 

一日で10回ぐらいはこむら返りしました💦

 

これまた妊娠中にはよくある事のひとつらしい。

 

もう今日一日は何も出来なくて、昼の時点で左脚だけ筋肉痛みたいにカッチカチになってました💦

 

あんまりなった事が無かったんやけど…本当に痛いしビックリするね!こむら返り!

 

怖くてお手洗い以外はずーっと寝てました

( ̄▽ ̄;)

 

明日も引きずったら嫌だなぁ💦

 

f:id:ayanomama0204:20211125135516j:image

そんな中で、大好物のカヌレをパクリ

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

 

カヌレの味も食感も大好きなんです♥️