はじめての奮闘記

初めての妊娠・出産・育児…結婚して初めてばかりの生活を綴っていきます!

28週1日目

こんにちは😊☀️あやのです!

 

本日は妊婦健診っ!

前回は「10日間ぐらい小さめ」と言われていたのでヒヤヒヤしながら行ってきました。

 

体重測定・血圧測定のあと、腹囲を計って心音を聴いて…エコーを撮って診察っ!

 

現時点で1022g!

やっと1000g越えたヾ(*´∀`*)ノ嬉しい♥️

 

私の体重も増えていなくて万々歳っ!

f:id:ayanomama0204:20211126132549p:image

手で顔を隠してるので全体は見れなかったけど、それはもう慣れた…‪w

 

あと3ヶ月の間に2500gを越えてくれたら未熟児では無いので、成長を見守りたいと思います!

 

本日は2週間分の睡眠薬(ハルシオン)も貰って、自費は約2000円でしたヾ(*´∀`*)

 

次はまた2週間後。

もう公共交通機関での移動がしんどいのでてくてく歩きながら帰って、途中でカフェ休憩( ^-^)_旦”

 

甘いもの食べたい症候群と戦いながら妊婦生活を過ごしたいと思います✨