はじめての奮闘記

初めての妊娠・出産・育児…結婚して初めてばかりの生活を綴っていきます!

いつものお出掛け

今日は夜中にこむら返りを起こして旦那様に助けてもらいました💦

 

いやあ…夜中のこむら返りはビックリする!

一瞬時が止まりました🤣

 

そして、色々家事を終わらせて、現在はいつものカフェにいます😃

 

お昼は旦那と一緒なので、今日は何を食べようかなとウキウキでメニューを横目にブログを書いています!

 

ここのカフェ、すごく居心地が良くて、またコーヒパスポートを買ってしまった…

お腹の赤ちゃんですが、昨日からよく動く!

逆子体操が効いているのかいないのかはまだ謎ですが、のんびり続けていこうと思います😃

 

ちなみに現在、四方八方を妊婦さんに囲まれていてなんとも言えない気分www

私の性格的に声をかけて友達になりたいんやけど…関西のノリで話しかけて嫌な顔されたくないので辞めておくとします😃