はじめての奮闘記

初めての妊娠・出産・育児…結婚して初めてばかりの生活を綴っていきます!

【閲覧注意画像あり】ホクロ取れた!

昨日、ホクロのお話をしていたのですが…

見事に取れました(っ´ω`c)

 

結構大きなホクロでスボンに擦れて痛くて…本当は取って欲しかったんやけど、しらべたら「妊娠中の方はお断りします」的な文言を見つけて、ヤケクソで糸で縛っていました‪w‪w

 

刺繍糸で若干痛位ぐらいにきつく縛って放置!

f:id:ayanomama0204:20211118210748j:image

まずは猫で癒されてもらって…。

 

血が出てきたり、少しヒリついたりしながら約一週間後…

 

 

 

閲覧注意⚠️取れたホクロの画像ですヾ(*´∀`*)ノ

大丈夫な人は下へ

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

いくよー!

f:id:ayanomama0204:20211118210931j:image

絆創膏を外したら、ポロリと取れました(っ´ω`c)

 

取れた跡は、また再発しそうなので解決しきっていないけど、赤さんを産むまではホクロのストレスから解放されました(・▽・)

 

壊死して取れた感じかな?

外側はカリカリに乾燥して、しめじを干したやつみたいになってた💦

 

絶対オススメはしないし、試してみるなら自己責任で!

本当なら出っ張ったホクロは保険適用で取ってもらえるので是非そうしてください!(3000円から1万円前後)

例えば、私だと「衣服の着脱時に引っかかって痛い😣」という理由で行くと保険ききます!

日常生活に支障をきたすと保険適用で取ってもらえる!

 

「ホクロを取ると人生が変わる」と言いますが、顔のホクロじゃなくても人生変わった♥️

ズボンをスっと上げれる素晴らしさ!

 

ポコッとしたホクロでお悩みの方は、美容クリニックに行く前に皮膚科に相談だ!

(ただし顔のホクロは美容クリニックの方がいいかも。皮膚科は治療目的の施術だから傷跡とかの仕上がりは絶対美容クリニックがいいと思う!値段は高め…1mm単位で値段がついてるみたいです💦)