はじめての奮闘記

初めての妊娠・出産・育児…結婚して初めてばかりの生活を綴っていきます!

みんなのお買い物🛒

こんにちは😊☀️

今日は週に一度の買い出しに行ってきました!

 

現在、もう重たいものが持てなくて…夫が休みの日じゃないとペットシーツや洗濯用洗剤などが買い込めないのです💦

 

せっかくの休みの日に申し訳ないんやけど、お付き合いしてもらいました(っ´ω`c)♥️

 

最近お昼に一旦体調がハチャメチャに悪くなるので、そばにいてくれるのは本当に助かる!

 

そこで見つけたのがコレ!f:id:ayanomama0204:20211115124833j:image

 

近大の賢い人が作ったマスク!

空気の流れとか色々計算し尽くされて作られた(はず)マスク!約1000円!

 

ずーっと息苦しくて仕方なかったんやけど、この子のお陰で楽になりましたヾ(*´∀`*)ノ

よく考えたら、妊婦さんがマスクしながらって…重りつけて無酸素運動してるようなもんやもんね💦

 

でもまだ世間一般で認可はされていないだろうし、普通のマスクをカバンに忍ばせつつ…大丈夫そうな所でつけてます(^^)

 

普段メガネをしてないから、鼻のところに違和感はあるけれど息出来るし蒸れないし快適っ!

壊れるまで愛用しようと思います✨