はじめての奮闘記

初めての妊娠・出産・育児…結婚して初めてばかりの生活を綴っていきます!

4Dエコー撮ってきた!

こんにちは😊☀️

本日は4Dエコーを見てきました!

初めて夫と二人で赤さんに会いに行きます♥️

 

私が行っている病院は出産で入院しても、入院中1回だけ、15分しか面会が許されない病院なので…夫にはずっと報告とエコー写真、Angel memoryの動画だけでした。

リアルタイムに動いているのを見て欲しくて、ちょっと離れた場所ですがいんでレディースクリニックへヽ(´▽`)/

 

事前に電話予約して、同伴OKか確認して行ってきました!

f:id:ayanomama0204:20211115121224j:image

体重823g、ちょっと小さめだけど背の順でいうと真ん中よりかは前になる程度ヾ(*´∀`*)ノ

 

ここのレディースクリニックの素敵なところは、ホームページが見やすい!

とりあえず院内の雰囲気がいい!

今回が3回目になりますが、医院長先生は優しいし、副院長先生は親身になってくれて他院の事でもアドバイスしてくれる。

 

今の病院でざっくり聞いて不安になって、いんでさんで不安を解消してもらうという二度手間を繰り返してます💦

 

今の病院も悪くは無いんやけど、待ってる人が多いので納得するまでじっくり聞くのがちょっと申し訳なくて✋😅

 

本当は良くないんやけどね…

 

そして午後からは夫とデート♥️

ゆっくりまったりストレス発散してきました!