はじめての奮闘記

初めての妊娠・出産・育児…結婚して初めてばかりの生活を綴っていきます!

6週4日目

こんばんは|´-`)チラッ

 

本日は産婦人科

まだ自費の診察ですヾ(*´∀`*)ノ

本当は3週間後の予定でしたが心配で早く来ました!

 

f:id:ayanomama0204:20211111195415j:image

胎嚢の中に丸い輪っかが出来てました!

卵黄囊というやつらしいです。胎児に対する栄養分っ(っ´ω`c)♥️

 

前回よりもちょっと成長しました。

以前の切迫流産の時は無かったものなので、嬉しいっ!!

 

でもまだまだ気は抜けない…

準備が出来ただけで本体も見えない(´∩ω∩`)

ですが、この時点でもしダメだった時は母体のせいではなく染色体異常などのどうしようもないことが原因なので…気に負わず楽しみにしたいと思います💦

 

この時点で先生から来院を促されるのは3週間から4週間に一度。

診察とエコーで約3000円ぐらいの出費になります!

 

まだつわりもないし、今のうちに色々調べてつわり対策を用意しておこうかと思います✨