はじめての奮闘記

初めての妊娠・出産・育児…結婚して初めてばかりの生活を綴っていきます!

妊娠後期に入る前に

こんばんは(*^^*)

 

今日は今年最後の祝日&妊娠後期に入る前の夫婦のお休みという事で、夫と初めて出会った場所巡りをしてきました!

 

日帰り博多ツアー!

f:id:ayanomama0204:20211125135919j:image

まずは二人でよく食べた坦々麺屋さんへ。

まるたんというお店で5辛の坦々麺をいただきました😚🍜

 

ガチの坦々麺というよりは坦々拉麺!

辛いけど美味しくて、ヒーヒー言いながら食べました😋

 

続いて…
f:id:ayanomama0204:20211125135922j:image

二人で初めて食事をとったお店。新天町の角屋さん(立ち飲み屋)のゴマサバ!

夫は梅酒ロック🥃私はオレンジジュース🍊

 

それからウロウロして夕方には博多駅のクリスマスイベントへ♥️

偶然見つけたんですが、1ヶ月早いクリスマスを味わってきました🎄

f:id:ayanomama0204:20211125135925j:image

14時から21時までの日帰り旅行でしたが、とっても楽しめました!

 

あと3ヶ月後には赤さんが家族に加わって…なかなかこういった旅行も出来なくなるのでいい思い出ですヾ(*´∀`*)ノ